タイでの映画鑑賞 CRAWL

暇なので映画を観てきました。

CRAWLっていう、いわゆるB級映画ですね。

平日の日中ということもありましたが、観客数は私含めて2名でした。正直、赤字映画な気がしますね(笑)

内容は大半の時間帯が一軒家の軒下で行われます。いかにもB級な展開ですね。そした、肝心のワニちゃんですが、どうやら近所のワニが嵐の中脱走し、軒下に迷い込んだようですね。

B級ながら結構痛い感は演出されていますし、何度かビックリもしました。B級のくせになかなかやります。

私はこうした チープなB級のダラダラした雰囲気の中 映画観るのが好きなので、満足はしましたが、映画の内容だけならあまり勧めはしないですかね。

ただ、空いた映画館で軽く暇つぶしされたいかた、是非 暇つぶししてください。

f:id:sabusakura:20190826134043j:plain