1日1食ダイエット2日目

今朝の体重は102.7キロ、昨日から0.3キロマイナスだけど これは誤差範囲だろね。寝ている間の水分減少でこれくらいは変動範囲。

話しよると1〜2キロは変動するとか。まあ、たしかに水分をガブ飲みすれば それくらいは増えるわね。

とりあえず、さっさと二桁はいってほしいところ。

しかし、夜から昼にかけてはお腹ペコペコでしたよ( ;´Д`)

簡単かと思いきや 意外と辛いですねえ

とりあえず 朝はコーヒー飲んで気を紛らし仕事をして、昼はこんな感じで ドンと食べました!

f:id:sabusakura:20190206221657j:plain

これで130バーツ442円の食事、完食の満腹です!

けど、夜になったら お腹すいてきちゃいましたね

ひもじい、はよ明日のランチになーれ(´・ω・`)