アラフォーオッサンの1日1食ダイエット

ガキスケは飲酒が大好きという 不摂生な趣味が影響してから、結構なおデブちゃんです。

 

2月5日の本日の身長体重は

 

177センチ 103キロ

 

で ございます。

 

ヤバイですねヽ(・∀・)

 

というわけで、ダイエット開始です。 ガキスケとしては手っ取り早く、かつ、楽して終わらせたいので

 

1日1食ダイエット!

 

で、ダイエットしていこうと思います。目方はかなりあるので、効果は速攻ででるのを期待してますが、どうなることやら。

 

ガキスケの1日1食ダイエット方法

1日1食ダイエットの方法は、その名が示す通り食事を1日1回だけするという方法です。

 

具体的にガキスケが行うダイエットとしては

 

・食事はランチのみ

・ランチは好きなものを食べて良い

・水分(水、コーヒー、茶などアルコール 炭酸飲料以外)は好きな時に飲んで良い

 

という条件で1日1食ダイエットをしようと思います(*゚∀゚*)

 

問題は、お酒ですね・・・

 

これをどうするかは悩ましいです( ;´Д`)

 

晩酌は辞めときますが、2週間に1〜2回くらいは 泥酔・・・ いな、ほどほどに飲みたいです。

 

まあ、飲酒は適当に考えます!

 

というわけで ダイエット1日目の食事は、近くの屋台でガパオランチです!

 

f:id:sabusakura:20190205201316j:plain

f:id:sabusakura:20190205201338j:plain

 

40バーツ 136円なり

 

ちなみに、この店はたまに来ますが食あたりはまだないですね^_^

 

というわけで、オッサンの1日1食ダイエットの始まり始まり〜(`・ω・´)