タイの新規法人営業 ピントン工業団地

ガキスケは土曜日も働く社畜です(土曜日も通常営業日なだけです)。

土曜日は営業してない企業が多くあり、基本ガキスケはこの曜日は営業訪問はしません。

というわけで、することないのも暇なので、今日は顧客リストを作りにタイ国チョンブリ県にあるピントン3工業団地にやってまいりました。

f:id:sabusakura:20190126160103j:plain

団地内に入り 1〜2キロはこんな感じの 田舎道です

f:id:sabusakura:20190126160244j:plain

土曜日で 人が少ないせいか 工場前には 牛さんが(`・∀・´)

f:id:sabusakura:20190126160510j:plain

団地の外れの景色です。海から30キロくらいのとこにあるのですが、意外と高台にあります。津波対策はバッチリかな。 まあ、ど田舎ですね(笑)

ピントン3工業団地はまだまだ開発中で、工場数も少なく、リスト化したのは40社程度です。1時間程度のドライブで終わりました。

f:id:sabusakura:20190126160801j:plain

お昼前に自分の会社に戻ると アイスクリーム屋さんが。20バーツ 70円くらいのアイスだけど、美味しいです(΄◉◞౪◟◉`)