1日1食ダイエット3日目

今朝の体重は103キロ

初日と変わらずです(´・ω・`)

連日下がってほしい気持ちがありましたが、現実は甘くではないですね。

まあ、気長にやるのがダイエットと思うのでめげずに頑張りたいと思います。

今日は1日タイ・ラヨーン県にあるイースタンシーボード工業団地の現場に来ました。 現場と言っても、立っているだけなんですけどね。まあ、それでも空きっ腹には切なくなる業務ではあります。

午前中は「早くランチにならないかな」と そうシミジミ思いながら、現場にいましたよ。

それでも、仕事にならないほどシンドイというわけではないですけどね。

そんな感じで、お楽しみのランチです!

ランチな工業団地内にある、中華レストランですヽ(・∀・)

f:id:sabusakura:20190207205618j:plain

チャーハンにチンジャオロースを注文してやりましたよ。ザマーミロ!

味はただ大味でしたねえ、油使いすぎで、ややもたれる感じですね・・

多分 ここには もう食べにきませんね。ヤレヤレ

まあ、それでも腹はいい感じに膨れ昼は元気いっぱいです。

それでも、夜はお腹すいてきましたけどね。

早くランチにならんかな。