1日1食ダイエット4日目

今朝はなーんと、開始時よりプラス500グラムの103.5キロです。感覚的には落ちてる気がするのだけど、増えてるのはショックですねー。

ただ、昨日はお通じが珍しくなかったのも影響してるかなと思ってます。

基本的にお通じは毎日あるのですけど、昨日出なかったのが、食事制限が原因なのかコーヒーを飲んでいなかったのが原因かは微妙なところですねえ。

とりあえず、本日はお通じありです。便秘にはなってないようで、よかったよかった。

というわけて、本日のランチはガパオです。

f:id:sabusakura:20190208232755j:plain

ただ、足りなかったので2枚食べてしまいました。これが吉とでるか、凶とでるか・・・

明日は体重下がっているといいなあ。