1日1食ダイエット 5日~7日

 

 

 

 というわけで、いったい何をやっているのだか(笑)

 

遠慮なく酒をがば飲みすると、なんと体重が1.4キロも増加してしまいました。

 

酒を飲みすぎると「むくみ」が発生して、これは酒を飲みすぎたときに処理できない大量の水分が皮膚の下に行っていってしまうとか。細かいことは、ネットで叩けば出てくる情報ですが、数日で元に戻るとのこと。

 

本当早く戻ってほしいですねえ。

 

2月9日はビール大瓶3本、ウィスキーロック5杯以上(何杯飲んだか覚えてません)、合成なおつまみと、まあ遠慮なくやった結果、ここまでの反動が・・・

 

が、これもまた一つのデータになるので、何日くらいで戻るのか(戻らないのか)というのも反省材料になります。さらにツイッターでは飲むの辞めるかと弱気な投稿をしたものの

 

酒飲まなくてやせるなんてハードルの低いことやっても検証ブログとしては面白くないので、酒飲んでもやせられる方法はないかも考えてみたいと思います(´・ω・`)

 

次回、酒飲むときはウィスキーだけで飲んだらどうなるか?

 

やはりダイエット中に酒は無理なのか?

 

じっくり検証していきたいと思います!